忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 23:32 】 |
2011/03/18 厚田港 ロックフィッシュ
最近地震の記事が多いようですね

僕もコンビニで実施されている募金には、微力ながら協力しています

あとナチュラムのポイントも募金に回しました

自分が出来る事は、普段より節電をし、後は通常に暮らす事(買占めはしない)しかないと思いました

それでは、釣行のお話です

今回は津波の影響も有るだろうと、太平洋側へは行けないと考えて、日本海側へ行こうと決断した

決断するのは良いが、天気は冬型の気圧配置…

さぁてどうなる事やら…と一路浜益を目指すのであった

浜益手前の厚田漁港で、ロックをしてから行こうと計画もあり、厚田漁港にAM4時頃到着

風は強く、キャストしてもラインが流され釣りになら無そう

だけども、僕は釣りをしてしまうんです

キャストしてただ巻きするも…反応なし

底を取り、シェイキングするも…反応なし

ただ巻きの最中にトゥイッチを入れるも…反応なし

ストップ&ゴーをするも…反応なし







う~む、渋い

空が白み始めたので戻ろうとするも、防波堤に波しぶきが掛かっていて、とっても怖かった

この様子じゃ、浜益行っても釣りにならんわなぁという事で、BONZで帰路に着くのであった

↓ポチッとしやす
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

【タックル】
メジャークラフト DAY’S(デイズ) SEASONS
メジャークラフト DAY’S(デイズ) SEASONS

SEASONS シリーズの WINTER SNOW CRYSTAL
ティップが柔らかく、バットが硬い★一番のお気に入りロッド!









ダイワ(Daiwa) 09カルディア 2000
ダイワ(Daiwa) 09カルディア 2000
PR

【2011/03/19 21:14 】 | 厚田 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<2011/03/22 浜益 強行釣行 | ホーム | 2011/03/09 千歳川 店長とコラボ>>
有り難いご意見
無題
ご無沙汰でした。
自分自身、今回の地震で自分の近しい人たちが東北で被災され、死者や家屋の倒壊などの災害は免れましたが、食料や燃料などが不足しつらい毎日を送っていると報告を受けています。

ロック残念でしたね。
今度釣りに行くとき、誘ってくださーい!
【2011/03/19 22:45】| | shaq #576e2a0597 [ 編集 ]
Re:無題
こんばんは

親しい方が、無事で何よりでしたね
ですが、物資の不足はやはり免れないのですね
募金などしか出来る事がありませんが、一日も早く復興してほしいと願うばかりですね

厚田漁港は当たれば凄い漁港なのですが、当たらない時は全くです
これからもちょいちょい通うと思うのでお誘いしますね
【2011/03/20 19:24】


無題
今できることは間接的なことばかりですから、これで精一杯ですよね。

ロック、残念でしたね。
これからですよね、もう少し暖かくなったら爆ですね♪
【2011/03/20 09:20】| URL | Hopper #2892cc7fbb [ 編集 ]
Re:無題
こんばんは

直接行って復興のお手伝いを出来れば良いのですが、体調を崩したり、物資の不足などで、逆に迷惑になってしまうらしいです
一番良いのはみなさんが仰っているように、節電に協力したり、募金をしたり、テントなどを送る事なのでしょう
僕は釣りはしますが、アウトドア用品を持っていなかったので、募金くらいしかできません

ロックも春からですかねぇ~
春が待ち遠しいです
【2011/03/20 19:29】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

時計

プロフィール

HN:
AGO
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/21
趣味:
釣り・オールドスクール
自己紹介:
最近は釣りに行ける機会が少なくなりましたが、細々と更新していきます!

カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[06/16 ブル]
[05/30 esu]
[05/28 sorapapa]
[05/27 esu]
[05/26 esu]

ブックマーク

・たかが豚丼されど豚丼ミルキーウェイ
  八軒にある豚丼屋さん
・オッシュの釣りブログ
  兄のブログ
・ちゃんぽん釣行記
  ちゃんぽん君のブログ
・All kinds of fishing in hokkaido
  TOMさんのブログ
・餌木麿本舗 じゃぽん/ EGIMARO HONPO JAPON ~ 餌木麿日記
  餌木麿さんのブログ
・釣りタノ!北海道
  フレシュマさんのブログ
・へっぽこトラウトマンの憂鬱
  Hopperさんのブログ
・NRF~North Rock Fishing~
  sorapapaさんのブログ
・ごりさんの釣行記
  ごりさんのブログ

アーカイブ

リンク

RSS

AGOにメッセージを送る