忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/19 18:56 】 |
2012/03/21 オホーツクロック
さて、北見出張中にちょいと釣りに出掛けましたブロロロロッ

北見近郊では、川はまだ少ししか開いていないと言う事で、今回は海に行こうと思っていたのだが、色々話を聞くと海も開いていない

という謎の情報が入ってくる

まぁ行けば分かるさアリガトォー

と言う事で、網走港へとやってきたわけですハハッ

閉店業務を終え、途中山岡家で腹ごしらえ

現地到着は、9時半頃

天気は良いし、風もそんなにない…しかし頭痛がする

とりあえず開始

キャストするとボチャ

と水面に着水

底を取ろうとフリーフォールさせてみるが、一向にラインが出て行かないガボーン

岸壁際は凍っていないが少し沖側を照らしてみると海面がテラテラしているムムッ

ん…凍ってるのかガボーン

いつも通りアクションを加えるが、バシャバシャと水面を泳いできているようだ

そして氷が流されているので、ラインもずっとピンと張った状態

こりゃアカンわと言う事で、10時頃ホテルへと車を走らせるのであったブロロロロッ

↓ポチッとしやす
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

【タックル】
メジャークラフト KGライツ メバル KGL-S732M
メジャークラフト KGライツ メバル KGL-S732M

ソリッドティップなので、ライトロックに最適です☆★繊細な当たりを見逃さないし、デカイのが掛かっても、バッドが硬いのでパワー負けしない♪









ダイワ(Daiwa) 09カルディア 2000
ダイワ(Daiwa) 09カルディア 2000

白いフォルムがイカす★☆主に渓流・ライトロック・エギングで使用しています♪
PR

【2012/03/26 22:11 】 | オホーツク | 有り難いご意見(1)
2011/08/08 雄武~枝幸 カラフトマス
仕事が終わり兄貴のオッシュとカラフトマスを狙いにオホーツクへブロロロロッ

仕事の疲れもあり運転は交代交代

道道49号線に入ると、キツネが沢山ご挨拶してきたコーンチハ

現地到着はAM3時頃

片道5時間半・・・やっぱり辛いなぁ

取り合えず準備してやってみるが、網が入ってて魚がいない

ちっこい魚ならいたのだが

そして場所を転々とするも、どう浜まで出て良いかも分からず、やり易い場所を探してはキャストを繰り返す

途中、ウ様が追いかけて来たり、平たいちっこい何かが追いかけて来たりしたのだが、デッカい何かは追いかけては来なかった

僕は、気力体力共に尽きてしまったので、車で睡眠

兄貴が戻ってくると、地元の人と話したらしく、周りもてんでダメポらしい

そして、兄貴も疲れたのかそのまま札幌に舵を取ったのだったブロロロロッ

帰りはなかなかの混み具合で7時間くらいかかってしまった

オホーツクは頑張っても毎年1回だな、そして少なくても連休の時にしようと話し合う兄弟でした

↓ポチッとしやす
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

【タックル】
メジャークラフト ソルティック シーバスシリーズ ST-822L
メジャークラフト ソルティック シーバスシリーズ ST-822L










ダイワ(Daiwa) 09カルディア 2506
ダイワ(Daiwa) 09カルディア 2506

白いフォルがイカす☆★これの3000番台を、海アメ・海サクラで使用しています♪

【2011/08/14 08:47 】 | オホーツク | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
| ホーム |

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時計

プロフィール

HN:
AGO
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/21
趣味:
釣り・オールドスクール
自己紹介:
最近は釣りに行ける機会が少なくなりましたが、細々と更新していきます!

カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[06/16 ブル]
[05/30 esu]
[05/28 sorapapa]
[05/27 esu]
[05/26 esu]

ブックマーク

・たかが豚丼されど豚丼ミルキーウェイ
  八軒にある豚丼屋さん
・オッシュの釣りブログ
  兄のブログ
・ちゃんぽん釣行記
  ちゃんぽん君のブログ
・All kinds of fishing in hokkaido
  TOMさんのブログ
・餌木麿本舗 じゃぽん/ EGIMARO HONPO JAPON ~ 餌木麿日記
  餌木麿さんのブログ
・釣りタノ!北海道
  フレシュマさんのブログ
・へっぽこトラウトマンの憂鬱
  Hopperさんのブログ
・NRF~North Rock Fishing~
  sorapapaさんのブログ
・ごりさんの釣行記
  ごりさんのブログ

アーカイブ

リンク

RSS

AGOにメッセージを送る