忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 11:23 】 |
【ゲーム】懐かしのあのゲーム…
今回は釣りの話ではないので、興味の無い方は読み飛ばしてください

最初の休日に美容師のトヨッペと約1ヶ月ぶりに遊ぶ事になった

特に何かしようと言う訳ではなく、○代に行く事になった

釣具コーナーでしばしルアーとにらめっこし、ゲームコーナーへ

PS3ソフトをサラッと確認し、レトロゲームコーナーへ

…とそこで、見てしまったのである

FC版『ドラゴンクエストⅢ』

やりてぇ~

ソフトの値段は400円

DSと直結出来るのが約3000円

う~ん…

とりあえずもう少し考えよう

そして、ドンキーで昼飯をゴチになる

トヨッペ君ご馳走様でした

食事の後、トヨッペJr.が働いているハード○フを向かった

到着しJr.を探すも、トヨッペJr.は転勤でそのお店にいなかった

残念…

ハード○フでもドラクエⅢがあった

なんと100円

NeoファミというFCハードも置かれていたのだが、それは売り物ではなかった

帰ろうと思い店を一度出たのだが、100円って安いだろッ

という事で、引き返してお買い上げ

ハードはどうしようかなぁ

と考えていたので、帰りにGE○に寄ってみた

そこで、FC/SFCが出来るハードを発見

リアクションバイトしてしまった

ソフトとハードの画像がこちら





さぁ冒険の旅が始まるよぉ

↓ポチッとしやす
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
PR

【2011/04/15 08:45 】 | ゲーム | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
L4D フィナーレ 攻略 動画
youtubeからフィナーレの攻略動画を拾ってきたのでここにまとめることにします

NO MERCY



DEAD AIR



DEATH TOLL



BLOOD HARVEST


【2010/09/16 01:06 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
2010/08/18 Zombie Apocalypse Demo
昨日ダウンロードした『Zombie Apocalypse Demo』をプレイしてみた

ストーリーとかは特に無いみたいだが、ゾンビが沢山出てきてそいつらを倒していくという単純明快なゲームだった

また、生存者を逃がすと得点が増えるようだ

でも、すべてが英語で書かれているので、あまり理解できていなかった…

日本でもこういうFPS/TPSのソフトをもっと出してほしいなと切実に思う

残念ながら現在日本で出されているPS3のソフトは、あまり魅力を感じない(僕の主観です)

XBOXで『Left 4 Dead』というFPSのソフトが出ているが、あのソフトは大作だと思った(僕の主観です)

でも、VALVE社は、PS3での発売はしないとコメントしていたので非常に残念だ

また、何か海外のDemoでもダウンロードして遊んでみようと思う












【2010/08/18 19:37 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
2010/08/17 Zombie Apocalypse Demo
以前、横浜にいた時にお世話になった先輩熊さんに「日本のPS3Demoより、海外のDemoの方が豊富で面白いのがたくさんあるから海外アカウントを取得した方がいいよ」と言われたのを思い出した

ということで、今回PS3の海外アカウントを取得し、見てみようと思う

海外アカウント作成の大まかな流れ
新規ユーザー作成
新規ユーザーでログイン
PSNマスターアカウントの作成
お住まいの国「United State」
市「NewYork」選択
アドレス適当に入力
PostedCodeだかに10012を入力
Demoからやりたいゲームをダウンロード

アカウント作成詳細は、「PS3 海外 アカウント」でググればすぐ見つかると思います

で今回『Zombie Apocalypse』というゾンビをただ倒していくゲームをダウンロードする

ダウンロードが長い…

プレイは明日以降になると思われる

【2010/08/17 22:14 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時計

プロフィール

HN:
AGO
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/21
趣味:
釣り・オールドスクール
自己紹介:
最近は釣りに行ける機会が少なくなりましたが、細々と更新していきます!

カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[06/16 ブル]
[05/30 esu]
[05/28 sorapapa]
[05/27 esu]
[05/26 esu]

ブックマーク

・たかが豚丼されど豚丼ミルキーウェイ
  八軒にある豚丼屋さん
・オッシュの釣りブログ
  兄のブログ
・ちゃんぽん釣行記
  ちゃんぽん君のブログ
・All kinds of fishing in hokkaido
  TOMさんのブログ
・餌木麿本舗 じゃぽん/ EGIMARO HONPO JAPON ~ 餌木麿日記
  餌木麿さんのブログ
・釣りタノ!北海道
  フレシュマさんのブログ
・へっぽこトラウトマンの憂鬱
  Hopperさんのブログ
・NRF~North Rock Fishing~
  sorapapaさんのブログ
・ごりさんの釣行記
  ごりさんのブログ

アーカイブ

リンク

RSS

AGOにメッセージを送る