忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/19 18:52 】 |
2011/10/04 網走川 ニジマス
またまた、10/3~7にかけて北見に出張ですブロロロロッ

北見移動日は、寒気のおかげで当別辺りでヒョウが降り、旭川から北見の間で雪が降ったりと前途多難でした

まぁ夏タイヤだったんですけどね

ということで、釣行記です

朝6時頃店長と待ち合わせをし、網走川へ

北海道では有名なデカニジの川ですね

さてさて、どうなることやら…

現地に到着し、車の外に出ると一瞬で手がカジカムサブッ

ルアーを結ぶのにも一苦労

いざ、釣りを開始するも当たりは無く時間だけが過ぎていった

少し下流側で釣りをしていた店長に話を伺うと、1回だけゴッツイ当たりがあったけど、フッキングまではしなかったようだったナヌッ

そして、その場所を譲ってもらい、店長は上流へ移動

頑張ってキャストをしているが、なかなか出ないですなぁ

と、店長が戻ってくると、ルアーに何かが付いていた

おや、ニジマスかな…それともヤマメかな

2011-10-04-001 ヤマメorニジマス

みなさんどちらだと思います

大きさは20cmちょいという感じでした

その後、釣れない僕を見兼ねて、店長が小さいのなら沢山いるはずと、違うポイントへ連れて行ってもらったブロロッ

その前に一箇所寄ったポイントがあったが、釣れなかった為スルー

んで、型の小さいポイントを店長は大分下流側から開始し、僕は駐車スペース前から上がっていくことに

ダウンでゆっくり流していると





…コツンッ

おう、本当に小さいのいるぅ

…お、回りだした

…お、外れた





…余裕かましてたら外れちゃった

そして、釣り上がって行ったのだが、時間が来たため終了となった

よし、また再チャレンジだなウムウム

↓ポチッとしやす
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

【タックル】
メジャークラフト DAY’S(デイズ) SEASONS
メジャークラフト DAY’S(デイズ) SEASONS

SEASONS シリーズの WINTER SNOW CRYSTAL
ティップが柔らかく、バットが硬い★一番のお気に入りロッド!









ダイワ(Daiwa) 09カルディア 2000
ダイワ(Daiwa) 09カルディア 2000

白いフォルムがイカす★☆主に渓流・ライトロック・エギングで使用しています♪
PR

【2011/10/15 11:03 】 | 道東 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<2011/10/06 網走川 アメマス | ホーム | 2011/09/29 余市港 ロックフィッシュ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時計

プロフィール

HN:
AGO
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/21
趣味:
釣り・オールドスクール
自己紹介:
最近は釣りに行ける機会が少なくなりましたが、細々と更新していきます!

カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[06/16 ブル]
[05/30 esu]
[05/28 sorapapa]
[05/27 esu]
[05/26 esu]

ブックマーク

・たかが豚丼されど豚丼ミルキーウェイ
  八軒にある豚丼屋さん
・オッシュの釣りブログ
  兄のブログ
・ちゃんぽん釣行記
  ちゃんぽん君のブログ
・All kinds of fishing in hokkaido
  TOMさんのブログ
・餌木麿本舗 じゃぽん/ EGIMARO HONPO JAPON ~ 餌木麿日記
  餌木麿さんのブログ
・釣りタノ!北海道
  フレシュマさんのブログ
・へっぽこトラウトマンの憂鬱
  Hopperさんのブログ
・NRF~North Rock Fishing~
  sorapapaさんのブログ
・ごりさんの釣行記
  ごりさんのブログ

アーカイブ

リンク

RSS

AGOにメッセージを送る