忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/28 20:54 】 |
2011/01/29 苫小牧東火力発電所フェンス前 アメマス
今シーズン最後の苫小牧にやってきました

今回は、ミム氏と新しくちゃんぽん君と釣りをしてきました

現地に6時集合ということで、僕らは5時50分頃到着

連絡してみると、既にちゃんぽん君は着いていたようで、僕らの隣に移動してきた

お互い初めましてと挨拶を交わし、僕らは夜明けが来るまで車で待機

ちゃんぽん君は既に用意を始めていた

空が薄明るくなった6時15分頃僕らも用意を開始

ちゃんぽん君はブッコミ、僕らはルアーでアメマスを狙う







7時半になってしまった

こりゃ釣れんということで、マイワシでも狙うかとサビキに変えてみた







8時半になってもた

んじゃ僕らは先に上がるねとちゃんぽん君にお別れを告げた

ちゃんぽん君1日付き合ってあげれなくてごめんなさい

また、次回釣行の際に連絡しやす

次回は積丹方面に釣行に行く予定です

↓ポチッとしやす
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
PR

【2011/01/30 17:34 】 | 苫小牧 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<釣具の買い取り Vol.2 | ホーム | 面接恐怖症>>
有り難いご意見
こんばんは。
やっぱここも厳しくなりましたね。
この時期、ここがダメだと釣れるところがなくて困ります。
たぶん、船が出られれば間違いなくサクラが爆のはずなので、日本海側の天候が良くなってくれるといいんですが・・・。
【2011/01/30 20:15】| URL | TKDN #5499428bc4 [ 編集 ]
Re:こんばんは。
苫小牧がダメになると、後は積丹方面しか狙えないですよね。
島牧までってのはなかなか遠いので一人では行きたくないですし…。
来週からは釣れなくても良いから積丹に通うつもりです(^^)/
【2011/01/30 23:01】


おつかれさん
苫小牧釣行おつかれさん<(_ _)>

積丹のほうだけど、全然いい話聞こえてこないよ(>_<)
特に、野塚とか情報全然ないし・・・。
行くなら、西積丹かね。
来週は釣り行きたいな~(>_<)
【2011/01/31 10:13】| URL | オッシュ #92d202299e [ 編集 ]
Re:おつかれさん
そうなんだ…。
でも時期的には、そろそろ野塚方面で釣れてもいい頃だよね?
積丹で釣った事無いからいまいち分からないんだよなぁ。
まぁ通っていればその内釣れるだろうけど。
【2011/01/31 14:14】


ちゃんぽん
実は、鳥さんがいるときは、プールがいいそうなんです。あと、夕まず目は、みどるクラス
のジグミノー、
ミノーでけっこう上がってましたよ☆今週は、どうしましょうか?僕は、また苫小牧でもいいくらいですよ笑 リベンジで
【2011/01/31 20:31】| | お疲れ様でした!! #984b6111e1 [ 編集 ]
Re:ちゃんぽん
そうなんだ
僕はしばらく、釣りをお休みしなければいけなくなりました
看護学校の後期受ける事になってしまってこれから、3月中旬くらいまで勉強します
多分途中息抜きでロックくらいなら行くかもですが…
あと、苫小牧は僕的にはもう終了って感じなので、やめておきます
【2011/02/01 11:36】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時計

プロフィール

HN:
AGO
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/21
趣味:
釣り・オールドスクール
自己紹介:
最近は釣りに行ける機会が少なくなりましたが、細々と更新していきます!

カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[06/16 ブル]
[05/30 esu]
[05/28 sorapapa]
[05/27 esu]
[05/26 esu]

ブックマーク

・たかが豚丼されど豚丼ミルキーウェイ
  八軒にある豚丼屋さん
・オッシュの釣りブログ
  兄のブログ
・ちゃんぽん釣行記
  ちゃんぽん君のブログ
・All kinds of fishing in hokkaido
  TOMさんのブログ
・餌木麿本舗 じゃぽん/ EGIMARO HONPO JAPON ~ 餌木麿日記
  餌木麿さんのブログ
・釣りタノ!北海道
  フレシュマさんのブログ
・へっぽこトラウトマンの憂鬱
  Hopperさんのブログ
・NRF~North Rock Fishing~
  sorapapaさんのブログ
・ごりさんの釣行記
  ごりさんのブログ

アーカイブ

リンク

RSS

AGOにメッセージを送る