忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 05:57 】 |
2011/06/07 白老港 デイロック
はてさて、何か釣り三昧な今日この頃ですが、ちょいと思うところがあって、デイロックをしに白老へいつものメンバーでやってきましたブロロロロッ

え、いつものメンバーって誰かって

モッちゃん夫婦に決まってるでしょ

でもモレは一人身…ガボーン

まぁそんな事は置いといて、珍しくデイロック

現地到着はPM12時ちょい前

今日は日中と言う事もあり、イソメも用意しちゃった

グラスミノーMの赤系をセットし、根回りを丹念に探ります





…ビョン

お、何か出てきた

もう一度







お、バレたかんじゃ次





…ビョンガツッ

きたぁぁぁぁぁぁ

20cmくらいのクロソイ君

2011-06-07-001 白老港 クロソイ

モッちゃん夫婦は、なかなか苦戦している模様ウムウム

テトラの穴を覗きながら、ワームをチョコチョコしているとミニカジゴンが寄ってきては、引き返していく

彼女さんも同じようにチョコチョコしていると、ヒット

2011-06-07-005 白老港 カジカ

ウムウム釣れて良かった

僕は、さっきクロソイを上げたところでワームチョコチョコでミニギスカジゴンをゲッツ

写真は虐待サイズのためナッシングです

みんなの元へ戻りキャストしていると、隣のおじさんが投げ竿引いてるよと教えてくれたサーセン

モッちゃんに緊張が走る(投げ竿はモッちゃん担当)ゴクリ

チョコっと巻く







モッちゃん「う~ん乗ってないなぁ

僕「エサ無くなってそうだから、一回上げてみたら

モッちゃん「ちょいと待ってみて、ダメなら上げましょう

10分程経過

モッちゃん「一回上げますか

巻き巻き

モッちゃん「ん何か重いですなぁ

僕「マジ気(まじけ)

上がってきたのは、何と何と、27cmのはぐれボッケだった

2011-06-07-003 白老港 ホッケ

2011-06-07-004 白老港 ホッケ

ちゃらちゃらっちゃちゃっちゃ~

モッちゃんのレベルが上がった

おう、コレで全員BONZは逃れましたなハハハ

んでもって、根回りにキャストし、フォールさせていると、ラインが尋常じゃないスピードで出たオヨヨ

ムムッとベイルを返してみると

…根掛り

…グンッ

ちが~っう

やっべ、潜られる~

うっしうっしと上げたのは、22cmのガヤだった

2011-06-07-002 白老港 ガヤ

その後しばらく粘ったが、特にあたりも無くなったので、苫小牧に移動ブロロッ

…サクッと撃沈チーン

帰路に着くのでしたブロロロロッ

↓ポチッとしやす
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

【タックル】
メジャークラフト KGライツ メバル KGL-S732M
メジャークラフト KGライツ メバル KGL-S732M
虐待サイズのロックのバイトも見落とさない!ライトロックに最適なロッドだと感じます☆









ダイワ(Daiwa) 09カルディア 2000
ダイワ(Daiwa) 09カルディア 2000

PR

【2011/06/11 21:11 】 | 白老 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<2011/06/08 志幌加別川 ニジマス | ホーム | 2011/06/06 ナマジング 3回戦目>>
有り難いご意見
無題
デイロックおつかれさん。
写真の魚、ホッケでなくアブラコだよ(^.^)
尾びれに切り込みがないしょ。
【2011/06/12 01:00】| URL | オッシュ #55f30e1f31 [ 編集 ]
Re:無題
おはよう
本当だ切れ込みが無い
色合いがホッケっぽかったけど、アブラコで間違いなさそうだね
記事はこのままにしておくよ
【2011/06/12 09:01】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

時計

プロフィール

HN:
AGO
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/21
趣味:
釣り・オールドスクール
自己紹介:
最近は釣りに行ける機会が少なくなりましたが、細々と更新していきます!

カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[06/16 ブル]
[05/30 esu]
[05/28 sorapapa]
[05/27 esu]
[05/26 esu]

ブックマーク

・たかが豚丼されど豚丼ミルキーウェイ
  八軒にある豚丼屋さん
・オッシュの釣りブログ
  兄のブログ
・ちゃんぽん釣行記
  ちゃんぽん君のブログ
・All kinds of fishing in hokkaido
  TOMさんのブログ
・餌木麿本舗 じゃぽん/ EGIMARO HONPO JAPON ~ 餌木麿日記
  餌木麿さんのブログ
・釣りタノ!北海道
  フレシュマさんのブログ
・へっぽこトラウトマンの憂鬱
  Hopperさんのブログ
・NRF~North Rock Fishing~
  sorapapaさんのブログ
・ごりさんの釣行記
  ごりさんのブログ

アーカイブ

リンク

RSS

AGOにメッセージを送る