忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 16:53 】 |
2011/04/14 アメ降る浜益
タイトル通りこの日は雨が少し降っていた

現地到着はAM5時半頃

導流提側の駐車場は、既に開場していたが、いつものパーキングは未だに開場していない

いつも通り、釣り歩いてみる

すると、一番端の方にルアーマン発見

釣れているのだろうか…

遠いので話しに行く気にはなれなかった

30分程でその方は終漁していた

やっぱりまだダメなのかなぁ

サーフを一往復し、ひとまず休憩

そして、サーフをもう一往復…

特に異常なしだなガボーン

という事で、帰路に着くのであった

帰りに浜益の札幌方面のサーフにルアーマンが何人かいらっしゃった

この時期だって読みは合ってるはずなんだが…なかなか難しい

んで、またもやちょびっと寄り道で濃昼漁港へ

30分程振ってみたが、まぁ~異常ないよねガボーン

という事で、本当に帰路に着くのであった

タイトルで釣られた方、申し訳ありません

今回もSUPER BONZなのです

↓ポチッとしやす
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

【タックル】
メジャークラフト トラウティーノ TT-1002HH
メジャークラフト トラウティーノ TT-1002HH










ダイワ(Daiwa) 09カルディア 2506
ダイワ(Daiwa) 09カルディア 2506

これの3000番台
PR

【2011/04/16 08:58 】 | 浜益 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<【Music】Killing the Dream - picking up the pieces - - we're all dead ends - | ホーム | 【ゲーム】懐かしのあのゲーム…>>
有り難いご意見
お疲れ様でした
北方面の開幕はまだのようですね。
GW過ぎですかねぇ・・・

まだ積丹とか、もっと南の方が良さそう。
そっち方面は行かないのですか?

【2011/04/16 14:42】| URL | Hopper #2892cc7fbb [ 編集 ]
Re:お疲れ様でした
こんばんわ

積丹方面は、多くのベテランアングラーさんが攻めているので、なかなか僕のような素人は入りづらいんです
(某釣具屋のダービーでみなさんが釣らなきゃって頑張ってる横で、のんびりと釣りはしづらいという事です)
また、去年の浜益では、今時期から調子良くなってるんですよね
なので、最近浜益に通っているのですが…今年はちょいと遅いのかもしれません
めげずに頑張りますけど
【2011/04/16 20:06】


お疲れ様
おはよーさん。
稚内方面で釣れているって、某釣具店のHPにでてたから、浜益も釣れてもおかしくないけどね・・・。
俺は今からいつもの場所に出陣しまーす♪
【2011/04/16 14:56】| URL | オッシュ #55f30e1f31 [ 編集 ]
Re:お疲れ様
あ~まだ稚内なんだ…あと2週間くらい待たないとダメかもね
一応来週も行こうとは思っているけど、厳しいかもしれないね

良い釣果報告を待ってるよぉ
【2011/04/16 20:09】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時計

プロフィール

HN:
AGO
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/21
趣味:
釣り・オールドスクール
自己紹介:
最近は釣りに行ける機会が少なくなりましたが、細々と更新していきます!

カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[06/16 ブル]
[05/30 esu]
[05/28 sorapapa]
[05/27 esu]
[05/26 esu]

ブックマーク

・たかが豚丼されど豚丼ミルキーウェイ
  八軒にある豚丼屋さん
・オッシュの釣りブログ
  兄のブログ
・ちゃんぽん釣行記
  ちゃんぽん君のブログ
・All kinds of fishing in hokkaido
  TOMさんのブログ
・餌木麿本舗 じゃぽん/ EGIMARO HONPO JAPON ~ 餌木麿日記
  餌木麿さんのブログ
・釣りタノ!北海道
  フレシュマさんのブログ
・へっぽこトラウトマンの憂鬱
  Hopperさんのブログ
・NRF~North Rock Fishing~
  sorapapaさんのブログ
・ごりさんの釣行記
  ごりさんのブログ

アーカイブ

リンク

RSS

AGOにメッセージを送る