忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/30 00:17 】 |
2011/03/30 浜益 行ってしもた…
前回の釣行で「浜益は、まだ早いよと分かっておきながら、行ってしまった

なぜなら、天気予報波1.5m・風5m/sという予報で、これなら前よりマシだろ

と思ったのである

しかし、現地に5時ちょい過ぎに到着してみると、波は『本当に1.5mなのと疑問に思うくらいだった

駐車場もまだ、雪モッコリの為入れず、前と同じ場所に停めることにしたモッコリ

とにもかくにも、振ってみようという事で、サーフまで歩く

そしてキャストしてみる

今回は魚道さんにお祈りしてみたタノンマス







魚道はやっぱり波噛むのが上手いなぁ

とは裏腹に







今日はやっぱり釣れないかぁ

と思いつつも







アッカーン

帰ろう

という事で、1時間もキャストしないで帰路に着く事になったのであ~る

やっぱり、積丹に行っておけば良かった…

はて、前回も同じ事を言っていたような

↓ポチッとしやす
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

【タックル】
メジャークラフト トラウティーノ TT-1002HH
メジャークラフト トラウティーノ TT-1002HH










ダイワ(Daiwa) 09カルディア 2506
ダイワ(Daiwa) 09カルディア 2506

これの3000番台
PR

【2011/03/30 08:02 】 | 浜益 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<09カルディア儚い夢(その二) | ホーム | 09カルディアへ~んたいっ♪(その一)>>
有り難いご意見
無題
お疲れ様でした。

次は積丹ですね♪

次こそは・・・
【2011/03/30 20:06】| URL | Hopper #2892cc7fbb [ 編集 ]
Re:無題
こんばんは

次こそは、積丹攻めるつもりです
でも最近坊主なので管理釣場に逃げ込むかもです
【2011/03/30 22:02】


無題
元気ですね。
agoさんちから遠くないですか?
僕は、明後日から、透明になっておりますので、釣りに行くときは、金魚のフンで付いていきますので、よろしくお願いします。

【2011/03/30 20:35】| | ちゃんぽん #984b624075 [ 編集 ]
Re:無題
こんばんは

僕の家からだいたい1時間半くらいで着くよ
4月から透明だって言ってたもんね
来週の休みは積丹方面に行く予定だから、良かったら同行しましょ
余市ロックやって、海アメになるか、朝から昼にかけての海アメになるか
【2011/03/30 22:04】


おつかれ
おつかれ。
また行ったんだ。。。。
浜益は遠浅だから波が高くなりやすいし、波がたつと波足も長くなって釣りにならないんだよね・・・・(-_-;)
浜益が波が高くてだめな場合は浜益の手前にある川の河口とか波がない場合があるけど、近年あそこ、私有地で入れないようにロープしてあったから入れないしね・・・(>_<)
次回は積丹がんばってね(^.^)
【2011/03/30 23:42】| URL | オッシュ #55f30e1f31 [ 編集 ]
Re:おつかれ
やっぱり、まだ早いよね

今度は、おとなしく積丹攻めるよ
でも積丹いつも釣れる気がしないんだよなぁ
【2011/04/01 08:40】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時計

プロフィール

HN:
AGO
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/21
趣味:
釣り・オールドスクール
自己紹介:
最近は釣りに行ける機会が少なくなりましたが、細々と更新していきます!

カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[06/16 ブル]
[05/30 esu]
[05/28 sorapapa]
[05/27 esu]
[05/26 esu]

ブックマーク

・たかが豚丼されど豚丼ミルキーウェイ
  八軒にある豚丼屋さん
・オッシュの釣りブログ
  兄のブログ
・ちゃんぽん釣行記
  ちゃんぽん君のブログ
・All kinds of fishing in hokkaido
  TOMさんのブログ
・餌木麿本舗 じゃぽん/ EGIMARO HONPO JAPON ~ 餌木麿日記
  餌木麿さんのブログ
・釣りタノ!北海道
  フレシュマさんのブログ
・へっぽこトラウトマンの憂鬱
  Hopperさんのブログ
・NRF~North Rock Fishing~
  sorapapaさんのブログ
・ごりさんの釣行記
  ごりさんのブログ

アーカイブ

リンク

RSS

AGOにメッセージを送る