忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 18:40 】 |
2011/08/18 ナマジング 21回戦目
最近更新をサボッていたAGOです

4回釣行の第三回目

今日はモッちゃんとナマジング

場所はいつもの場所ブロロロロッ

明るい内からするのは久しぶりだったのだが…

現地到着はPM6時頃

開始するも魚っ気無し

…2時間後チーン

ロック行くか

と言う事でロックに方向転換するのだったブロロロロッ

↓ポチッとしやす
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

【タックル】
メジャークラフト KGライツ メバル KGL-S732M
メジャークラフト KGライツ メバル KGL-S732M

ソリッドティップなので、ライトロックに最適です☆★繊細な当たりを見逃さないし、デカイのが掛かっても、バッドが硬いのでパワー負けしない♪









シマノ(SHIMANO) 08 バイオマスター 2500S
シマノ(SHIMANO) 08 バイオマスター 2500S

これの05年バージョンだよ★でも、アルアドのAR-Cスプールとマシンカットハンドルを装着している為、見た目は08とそんなに大差が無いんですなぁ♪
PR

【2011/08/24 22:20 】 | ナマジング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
2011/08/06 ナマジング 20回戦目
またまたナマジングに行って来ましたブロロロロッ

場所とメンバーはいつもと同じ

現地到着はPM9時頃

上流側から攻める

・・・カポカポ

・・・カポカポ

・・・カポカポ

何もいないなぁ

気温も湿度も良さげなのになぁ

草むらの先っちょの住人も出ない

モッちゃんは橋の下流域で2バイトあるも乗せられず

ナッちゃんも何もいないと言う事で、いつもの下流域へ移動

こないだ61cmが出たポイントで粘る

・・・カポカポ

・・・カポカポ

・・・カポカポ

出ないなぁ

モッちゃんは1回バイトがあったが乗せられなかったようだ

今日もダメポかと言う事で帰路に着くのであったブロロロロッ

↓ポチッとしやす
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

【タックル】
メジャークラフト スライサー SC-682MG セパレートグリップ
メジャークラフト スライサー SC-682MG セパレートグリップ

デカイナマズとも渡り合える素晴らしいロッドです♪









シマノ(SHIMANO) スコーピオン アンタレス
シマノ(SHIMANO) スコーピオン アンタレス

まだまだ現役じゃい!!

【2011/08/13 00:20 】 | ナマジング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
2011/08/02 ナマジング 19回戦目
どもAGO&モッちゃん&ナッちゃんでナマジングへ行きましたブロロロロッ

現地到着はPM9時半頃

草むらの先っぽの住人との因縁の対決が待っているため、まずはおなじみの橋のポイントへ

そして草むらの先っぽに通す

…カポカポ

…カポカポ

…カポカポ

あれ、引越ししたのかなハテハテ

んじゃもちょこい上流側に落とし込んでみよう

と言う事で、上流側に移動し足元に落としてみる

…チャポン

…チャポン

…カポン

お、やっぱ居た

もう一度

…チャポン

…チャポン

…チャポン

なして、ここの住人は単発なんだろうハテハテ

その後、出ないので、前回ボイルが頻繁に見られた場所へ

今日はボイルが少ないと思いながらキャスト

…カポカポ

…カポカポ

…カポカポ

うん、やっぱりいないか

…カポカポ

…カポカポ

…カポカポ

移動しようという話になり、ちょいと違うポイントへブロロッ

新ポイントへやってきたのだが、草の背が高くて入れない

来る途中に車が立ちこんだ跡があったので、行ってみる

…プーン

…プーン

…プーン

カがいっぱいガボーン

せっかく良さそうなのにやらない訳がないということで、キャスト開始

モッちゃん&ナッちゃんはカが苦手らしく車でお留守番

耳元でカがプーンと言う

…カポカポ

…カポカポ

…カポカポ

居ないなぁ…お、奥も行けそうだな

…カポカポ

…カポカポ

…カポカポ

と巻いている時に自分より左側で『ゴバッ』と何かの捕食音

これは…と思い、急いでキャスト

…カポカポ

…カポカポ

…ゴボッ

…グイッ

…ポーン

キャタピー無事生還ガボーン

でも居る事が分かった

また次回来て見よう

そして、全員BONZYで帰路に着くのでしたブロロロロッ

↓ポチッとしやす
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

【タックル】
メジャークラフト スライサー SC-682MG セパレートグリップ
メジャークラフト スライサー SC-682MG セパレートグリップ

デカイナマズとも渡り合える素晴らしいロッドです♪









シマノ(SHIMANO) スコーピオン アンタレス
シマノ(SHIMANO) スコーピオン アンタレス

まだまだ現役じゃい!!

【2011/08/04 21:58 】 | ナマジング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
2011/07/30 ナマジング 18回戦目
何となくモッちゃんと「ナマジング最近行ってないなぁ」と話をしていたら、ナマジングに行きたくなってしまったこの2人

と言う事で、業務終了後ナマジングへモッちゃん&ナッちゃんと行って来たブロロロロッ

現地到着は10時ちょい過ぎ

まずは上流側の草の先の住人を狙う

…カポカポ

…カポカポ

…あ、ヘッドライト消し忘れた

ポチッと消した時である

…カポン

オッツ住人出たぁ

しかし、単発に終わるのであった

そして、橋の下でやっていたナッちゃんに「Do」と聞いてみると

ナッちゃん「なんか居るんだけど、ルアーから逃げていく

僕「鯉っぽいね

さらにモッちゃんが橋の下流部から戻ってきた

僕「Do

モッちゃん「足元で3回出ましたよでも乗っちゃったんですよね

僕「アジかガボーン」

と橋の下流部へ移動

やってみる

…カポカポ

…カポカポ

…カポカポ

出ない

やっぱりフッキングしたからもう出ないよなぁ

と言う事で、車でしばし休憩

モッちゃん&ナッちゃんも戻ってくる

モッちゃん「もう上がりますか

僕「下流域行ってみない

モッちゃん「いっすよ

と言う事で、下流域へ移動

僕はいつもの橋の下流の草むらの住人を狙う

…カポカポ

…カポカポ

…カポンオッツ

…カパンオッツ

うむ、居るし追ってきてるぞぉ

それでは今度は少し下流を狙ってもう一度

…カポカポ

…カパンオッツ

…ゴンッゴンッキタァー

乗ったぜベイベェ~

結構岸よりでフッキングしたため、格闘時間はわずか5秒ほどだろうハハッ

61cmのナマズ君

2011-07-30-001 ナマズ

0時に帰るよと伝えていたのでモッちゃんにTELトゥルルルル

モッちゃん「Doです

僕「1本上げちゃったハハッ」

モッちゃん「アジでこっちもすごいボイルしてますよ

僕「なぬっそっち行くわ

到着すると確かにゴバッと聞いた事も無いようなデカイ捕食音ウヒョ

こいつは掛かったらデカイんでないかい

でも、今まで小さそうと思っていた捕食音も実際に釣り上げたら60UP…捕食音は関係ないのかハテハテ

0時半になり、そろそろ明日の業務に支障が出るということで帰路に着くのであったブロロロロッ

次回再トライだな

↓ポチッとしやす
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

【タックル】
メジャークラフト スライサー SC-682MG セパレートグリップ
メジャークラフト スライサー SC-682MG セパレートグリップ

デカイナマズとも渡り合える素晴らしいロッドです♪









シマノ(SHIMANO) スコーピオン アンタレス
シマノ(SHIMANO) スコーピオン アンタレス

まだまだ現役じゃい!!

【2011/08/03 01:24 】 | ナマジング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
2011/07/25 ナマジング 17回戦目
今日は一人でナマジングブロロロロッ

現地到着はPM9時頃

お客様の紅ヒ弾丸さんに「君達叩きすぎだよ~全然出なくなったじゃん」と言われ、おかしいなぁ~と思い来てみた

では、実際に釣り開始

…カポカポ

…カポカポ

…カポカポ

うん、出ない

…カポカポ

…カポカポ

…カポカポ

よし、場所移動

…カポカポ

…カポカポ

…カポカポ

あちゃ~出ない

…カポカポ

…カポカポ

…カポカポ

本当に何も出ない

帰ろうという事で、2時間ほどキャストしたが、帰路に着く事にしたブロロロロッ

↓ポチッとしやす
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

【タックル】
メジャークラフト スライサー SC-682MG セパレートグリップ
メジャークラフト スライサー SC-682MG セパレートグリップ

デカイナマズとも渡り合える素晴らしいロッドです♪









シマノ(SHIMANO) スコーピオン アンタレス
シマノ(SHIMANO) スコーピオン アンタレス

まだまだ現役じゃい!!

【2011/07/30 12:10 】 | ナマジング | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

時計

プロフィール

HN:
AGO
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/21
趣味:
釣り・オールドスクール
自己紹介:
最近は釣りに行ける機会が少なくなりましたが、細々と更新していきます!

カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[06/16 ブル]
[05/30 esu]
[05/28 sorapapa]
[05/27 esu]
[05/26 esu]

ブックマーク

・たかが豚丼されど豚丼ミルキーウェイ
  八軒にある豚丼屋さん
・オッシュの釣りブログ
  兄のブログ
・ちゃんぽん釣行記
  ちゃんぽん君のブログ
・All kinds of fishing in hokkaido
  TOMさんのブログ
・餌木麿本舗 じゃぽん/ EGIMARO HONPO JAPON ~ 餌木麿日記
  餌木麿さんのブログ
・釣りタノ!北海道
  フレシュマさんのブログ
・へっぽこトラウトマンの憂鬱
  Hopperさんのブログ
・NRF~North Rock Fishing~
  sorapapaさんのブログ
・ごりさんの釣行記
  ごりさんのブログ

アーカイブ

リンク

RSS

AGOにメッセージを送る